TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたヤフオク!でトラブってる!

久しぶりに ヤフオク!の記事を書いてみます

仕事を辞めてからは家の不要品を ヤフオク! にて出品しまくりまして

評価は徐々に増えてまいりました


白10328

思ったよりも高く売れたり、コレはイケる~~って思っても全然だったり

いろんなドラマがあって楽しかったりしてたのですが

とうとう、お金をもらえない 事態に遭遇してしまいました


普通の流れでは

落札される⇒入金⇒確認⇒発送⇒受取⇒評価 って流れで

取引終了となるのですが、確認を怠って発送してしまったんですね~~(泣)


まぁ、コレは自分の落ち度なので仕方ないといえば仕方ないのですが
(悪いのは入金していないのに支払済としてきた落札者なのですが)

やられちゃいましたね


わたしなりのルールで落札者の評価がほぼ100%で、『支払しました』 の連絡がきた場合は

できるだけ早めに届けてあげたいので入金を確認しないで発送することが多かったのですが

とうとうそのルールが通用しないということになってしまいました


落札者相手に連絡を取り続けていますが フル無視 されちゃってまして

1000以上評価のあった方だけにほんとに残念・・・

まぁ、呼びかけしてみますがスルーされるんでしょうね


ID 晒すぞ~~(怒)!!


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ ヤフオク | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/112-4cc6b480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT