TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ電車乗車。

今日は用事で久しぶりに和歌山電鉄の貴志川線に乗車しました


たま駅長 で有名なローカル線です

今は たま駅長に変わり ニタマ駅長 に


ぜひみなさん、会いにいってみくださいね(なんにもない田舎ですが)


白10325


本日乗車したのは おもちゃ電車♪ 通称 OMO電

ちょっと変わった電車で中にはベビーベッド(?)らしきスペースや、

ガチャガチャ、フィギュアなどなど

座席スペース確保は二の次状態の電車です


白10326


帰りは何の電車かな~~って思ってたら、また おもちゃ電車でした



今回はベビーベッドの近くに人がたくさんいたので画像撮れませんでしたが

次、機会があれば画像でご紹介したいと思います


関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子どもも大人も楽しめそうな電車ですね~
画像、楽しみにしています。

PS 二たま駅長ってなんだろう??

| きたあかり | 2015/09/03 20:48 | URL |

Re: ?

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 画像、楽しみにしています。
あまり電車乗る機会がないのですがチャンスがあれば撮ってまいります(^o^)丿

> PS 二たま駅長ってなんだろう??
ニタマ駅長はですね~~
話せば長いんですが ローカル線の三毛猫の駅長さんなんです。
たぶん『ニタマ駅長』で検索かければ画像見れるかな
お時間ある時に見てみてくださいませ<(_ _)>

| kei | 2015/09/04 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/111-f64af032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT