TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬もダメにするソファー。

我が家のリビングはほぼワンコのスペースといっていいほど彼らのスペースの方が広い

どこでもいけるようにしてあげたいのですが、台所でいろんな薬やサプリメントを飲むので

万が一落としたりしてソレを食べちゃったらダメなので仕切っているんです


ソファーがそのスペースにありましたが、嘔吐されてしまっていくつかボツになりました



先日もソファーを粗大ごみで出したのですがやはりソファーはいるやろってことで

新しい試みで 無印良品 の 体にフィットするソファーを購入しました

通称 人をダメにするソファーです

結構お値段はするけれど、まぁ使い心地はいいし持ち運びもできるので
(それなりに重いけど)

購入して◎ですね


できるだけワンコとの接触をさけようと気をつけているのですが
(粗相されたくないので)

ちょっと目を離した隙に  

白10324

う~~ん、可愛いんやけど下りて欲しいわん


もう1個 同じのを買って にわかベッド にしようと考えているわたし・・・


どうかそれまで粗相しないでくれ~~

関連記事
スポンサーサイト

|  ワンコ日記 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしても

ワンコがいるとどうしても、、、仕方ないですよね。

そのソファー、気持ちよさそう。
「ダメ人間」になってみたくなりました☆

| きたあかり | 2015/08/30 21:36 | URL |

Re: どうしても

きたあかりさま
こんばんは。コメントありがとうございます。

> ワンコがいるとどうしても、、、仕方ないですよね。
ちゃんと自分用の買ってあげてるのに人のがいいみたいです(-_-)

> そのソファー、気持ちよさそう。
1度、無印の店頭にあると思うので座ってみてくださいね
その時は特に欲しいって思わないんですが帰ってくると
妙に欲しくなってきます(笑)

| kei | 2015/08/30 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/110-e32c6f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT