TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆ おててがもしゃもしゃに・・・◆

こんばんは。

ご訪問いただきましてどうもありがとうございます

昨日の『顎関節症』の記事に拍手やコメントをくださりどうもありがとうございました<(_ _)>

まだ痛みはあるものの少しはマシに感じますのでなんとか食事も食べれております。

診察を受けたわけではありませんがおそらくそうであろうと思われる症状ですのでできるだけ早めに病院受診にいってきます。

また報告させていただきますので読んでやってくださいね


本日のタイトル 『おててがもしゃもしゃ』 とはどういった状態がわかるでしょうか

それはこの子のおててがもしゃもしゃになってるんですね~~♪

もしゃもしゃお手て


忙しくてトリミングの予約をとるのに手間取ってしまって明日やっとトリミングに行くことになりました

チワワって体の毛は伸びにくいのに手の毛は結構伸びるんですね。

遅くなっちゃってゴメンね

明日は男前にしてもらおうね

関連記事

|  ワンコ日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/11-a0d21a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT