TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19円のうどん。

今日は家族が仕事だったりいなかったりでひとりでお昼ごはんを食べることになった

何をたべようかな~って思ったけど、冷蔵庫にはほとんど何もない状態

ぽつんとうどん玉がひとつ残ってるや~~ん

白10263



お給料日はまだ先だし、節約してコレを食べようと思ったけど

賞味期限切れてた・・・

今日、22日で19日までかぁ・・・

夏場だしちょっと気にはなったけれど、『あたしはやったらできる子なんや』と信じて(意味わからんけど)

食べてみることにしました


ちょっと袋開けてみて、くんくん

いけるいける、いけそうやで~


白10264

ちょっとなんか寂しいなぁ、海苔乗せたれ♪

白10265

海苔も湿気てきてパラパラにならないところがイケてない感じやけど


近くのドラッグストアで買ってきた 19円 のうどん


結構おいしかったです


関連記事

| ♪ 日 記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くやし~!

ええええええ!
19円!!!!!!

はい、アタクシ、賞味期限が切れていようが、昼食は毎日それ食べます。
って、こっちではそんなん無い!!!!

あって3玉100円じゃ!くやし~~~!

| きたあかり | 2015/08/23 22:06 | URL |

Re: くやし~!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> ええええええ!
> 19円!!!!!!
安いでしょ♪ そばとか焼きそばもあるのでココは外せないお店なんです。

> あって3玉100円じゃ!くやし~~~!
いつも19円なので感謝感謝です(税抜なんやけどね)v-218

| kei | 2015/08/23 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/107-9947ef23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT