TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限りなくブラックに近いブルーな気持ち。

現在、住んでいるところは和歌山県・・・

自然が多いのはいいんだけど交通の便は非常に悪い


というわけで大人のほとんどが車を所有しています

大人4人の我が家も車がないと何も始まらないので

子供たちも車を持つようになって4台車があります(3台は軽自動車)

もともと車4台も置くことなんで考えてなかったから駐車場も2台分しかないわけでして

無理やり敷地内にもう2台ぶちこめるように段差をスロープ的な感じに削りまして

なんとか敷地内に止めれるようになりました




うまく図面できてないけど青色が家で右側が間口、玄関で一列は3台なので無職のわたしは

必然的に赤斜線の一番奥に止めなければなりません

1500の普通車ですのでそれほど大きくはないのですがエアコンの室外機などもあり結構パツパツなので

少しの気の緩みで車をブロックに当ててしまいそうです(@_@。


おまけに左側はカーポートの柱が出っ張ってるし、スロープではミラーは見えにくいし

毎日の事とはいえなかなか大変な作業ですわ


ところが、突然その日はやってきた


『車こすっちゃったよぉ~~(泣)』 

惜しかったらしくほとんど音はしなかったのですが、ザーっと擦った様な傷がありました


ん~、ちょっと今日は入り方が怪しかったような気はしましたがやはりやっちまいましたね

はぁ~、今日は気分が


明日からは気合入れて車いれよっと

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ~

大変でしたねっていうか、大変です。駐車。
毎日くらい頻繁な出し入れだと思うので、こすっちゃうこともあるかと・・
ブルーブラックな気持、わかりますが・・・
がんばれ~。

| きたあかり | 2015/08/20 10:07 | URL |

そいつは凹むねぇ~(T_T)

自分だったら、想像するだけでも立ち直れるまで相当時間がかかりそう。
いや、もしかしたら立ち直れなくて思い切って直すかも…
(いってしまえ!な性格です)

| 和歌山の和 | 2015/08/20 18:50 | URL |

Re: がんばれ~

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> 大変でしたねっていうか、大変です。駐車。
そうですね、だんだん運転も下手になってるような・・(もともと?)

> ブルーブラックな気持、わかりますが・・・
> がんばれ~。
はい、頑張ります♪ これくらいなんでもないよねe-259

| kei | 2015/08/20 21:46 | URL |

Re: そいつは凹むねぇ~(T_T)

和歌山の和さま
コメントありがとうございます。

> 自分だったら、想像するだけでも立ち直れるまで相当時間がかかりそう。
まぁ、いいやって思うんですけどなかなか気分が凹んでます(泣)

> 立ち直れなくて思い切って直すかも…
また傷の画像アップするの見て下さいよぉ~
あ、ちなみにまだ体重計乗れてないです・・・
コレ以上落ちたくないのでちょこっと先延ばししてますe-350

| kei | 2015/08/20 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/106-b0ad15bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT