TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 ジュラシックワールド 】


久しぶりに岸和田のユナイテッドシネマに映画を見に行ってきました

白10188
白10189


わたしはこの映画館の IMAX3D が迫力があって好きなので 

やっぱこの映画はここで見なきゃねってちょっと遠いけど行ってきましたよ


その映画とは・・・

白10190

前作のシリーズも大好きで、特にジュラシックパークの中でTレックスが

送電線(?)を破って出てくる場面がお気に入り(←ほんとに何回もこのシーンばっかり見てました)


今回のジュラシックワールドはつっこみドコロ満載な映画ではありましたが

映像の素晴らしさとド迫力で2時間短く感じましたわ~~

このIMAXシアターには【ウィンブルシート】なるものがありましてコイン(200円)をシートの横に

入れると座席が音響と連動してブルブルするんです

せっかくなのコインを買ってブルブルさせましたが一緒に見ていた娘は

最後の大迫力シーンで気分が悪くなりこのブルブルを切っちゃってたみたいです


『なんちゅーことすんねん!!しっかり楽しめや!!』と言いたかったけど

本当に気分が悪そうだったのでぐっとこらえてまっすぐ帰宅したのでした

娘に 『おかん、メガネの跡やばいで・・・』 と言われ鏡を見たら

めっちゃ3Dメガネの跡がついていました


せっかく楽しい気持ちだったのに~~~(涙)

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 映 画 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/105-2fbfeb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT