TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【のど自慢】がやってきた!!

先週の日曜のお昼は、NHKの長寿番組 【のど自慢】 を閲覧しに行ってきました~
⇒前回の記事はコチラ

当日は晴れていて暑~い

着いたら会場はもうこんな状態ですわ

白10187

めっちゃ並んでるやん

まぁ、それほど前の席を狙ってるわけではないので開場の時間くらいに到着したのですが、

やっぱりみんな早いんやなぁ


開場がホールではなくて体育館やったから冷房があるかどうか不安でしたがちゃんとありました


オープニングは例の鐘から始まりまして

カンカンカン~カ  カカカカカ~ン♪♪

『あ~、カメラってこんなに鐘によってるのね~』

『司会の小田切さんって優しそうやわ~』

『みんなやっぱり歌うまいわ~』←のど自慢なんやから基本うまいに決まってる


などなど、楽しませていただきました

一応、録画もしまして帰ってきてもう一度番組をチェック


自分はほとんど映ることはありませんでしたが、旦那さんは3回ほど映っておりました

【のど自慢】を見に行ったときには、応援の人の近くに座ると映る可能性大ですよ~
(応援の人は参加する人の家族や友人などうちわもってたり横幕はったりするのでわかります)


わたしは横幕でしっかりガードされて映ることはありませんでした


あ~、残念 ←ちょっと映りたかった

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次の機会!

残念、うつらなかったのね~
でも大丈夫。次の機会に「のど自慢」へ自分が出場すれば映るわよ~なんつって。
そういえば、街頭インタビューでテレビに映ったことあるよ、アタシ。と、自慢してみました。ごめんなさ~い☆

| きたあかり | 2015/08/13 21:34 | URL |

Re: 次の機会!

きたあかりさま
コメントありがとうございます。

> そういえば、街頭インタビューでテレビに映ったことあるよ、アタシ。と、自慢してみました。ごめんなさ~い☆
なんのインタビューだったのか気になりますね~(@_@。
きたあかりさんの近くにのど自慢がきたらぜひ行ってみてくださいね♪

| kei | 2015/08/13 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/103-6abeb8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT