TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そりゃ太るよね・・・

わたしは大学時代に寮生活を送っていたことがあります

その寮生活を共にしていた友人から、久しぶりに食事しに行こうとLINEがきました


わたしは現在、仕事をしていませんので即OK

ちょっと離れていますが食べログとかにも載っているイタリアンに行ってきました

白10167

せっかくなのでオススメのコースを選択しまして

先ず、前菜がきてサラダがやってきました

白10168
白10169

そしてお次に、ピザがきまして食べ終わらないうちに チーズフォンデュ

白10170

写真撮ってないけれどピザの上にのってた野菜もチーズをつけて食べちゃいました♪

続いてパスタを平らげまして

ラストにデザート

白10171


これだけのコースをふたりでパクパク食べましたのでカロリーオーバーですなぁ

普段、ぼちぼち食べるの控えてたけど反動からか、止まらなくなっちゃいました


さ、明日からはダイエット・・・と思ったけれど

お盆休みでみんなが家にいるとまた食べ過ぎるんやろなぁ

関連記事

| ♪ 日 記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/102-c1d48d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT