TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【コストコ】 再び。

先日、コストコへ行った記事を投稿しました

(前回の記事は⇒コチラ

次に行くときはちゃんと計算しながら買うだのうんぬん・・・と抜かしていたのに

またまた無計画に【コストコ】行っちゃいました


一応、隣接してる ららぽーと 狙いで出かけたのですが、前回買った

ディナーロール36個入りがおいしかったので ソレを目指して参入~

あとベーグルも12個で 680円 なので購入

今回は時間もないのでそれだけで退散 
(大きなカート持ち出すほどではありませんでした)

白10116

たぶんみなさん、こういった大量のものをシェアするんでしょうね

うちは家族だけで食べますよ~~


でも、絶対カビっちゃうので・・・

白10117

3個ずつラップでくるんで

白10118

重ねておきます

白10119

ベーグルは結構大きいので、1個ずつラップします

白10120


へへ、冷凍庫の引き出し1個使い切っちゃいましたね

自然解凍してからレンジに15秒くらいかけると本当においしいです~~



でも、今回のディナーロールは大きさまちまちやったし、少し固めだったかな

タイミングで味が変わるのかなぁ


コストコ ディナーロール通の方、教えてください


関連記事

| ♪ 日 記 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな

冷凍庫の引き出し一個使い切りは、この季節なかなか勇気がいりますよね。
ウチはひっきりなしに氷つくってるし~。
肉とかハムとかいろいろ冷凍してるし~。

それだけ美味しいんでしょ~ね~。食べてみたい~。いいな。

| きたあかり | 2015/08/05 18:07 | URL |

Re: いいな

きたあかりさま
コメントありがとうございます

> 冷凍庫の引き出し一個使い切りは、この季節なかなか勇気がいりますよね。
パンとお弁当のおかずの冷凍食品で満杯です(-_-)

> それだけ美味しいんでしょ~ね~。食べてみたい~。いいな。
好みがあると思いますけどね、わたし的にはヒットでしたよ♪

| kei | 2015/08/05 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/101-1292e6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT