TUBUYAKI 48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顎関節症!?\(゜ロ\)

こんばんは。

ご訪問くださいましてどうもありがとうございます

1週間くらい前から起床時に顎に違和感はあったのですが とうとう、今日 顎が痛み出しました

どちらの顎にも違和感があったものの現在痛みがおきているのは左側・・・


何もしないと痛みはないものの、口をあけると痛みが走ります


ネット情報を駆使して検索してみましたが、どうやら 『顎関節症』 なる病気の可能性があるのでは・・・と思いました。


口が開かないと食事のときに不都合は起きてしまいます(p_-)

食べるときに顎が いた~~いよぉ

晩ごはん時に大変苦痛で 食べたいのに食べれないという最悪の状態に参ってしまいました。
(お腹がすいていたので食べるというより口に放り込むって感じです)


明日は仕事休めない状況ですので、どうか今日より状態が良くなってますように・・・

関連記事
スポンサーサイト

| ♪ 日 記 | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか??

私も昔に顎関節症になったことがあるひとりです(;゜0゜)
特に治療という治療はなく、気がついたら治っていました(*^.^*)
でも、どうやら顎関節症はクセになりやすいという話しを聞いたので、くれぐれもご注意くださいね、、

| ☆☆颯太☆☆ | 2014/09/24 15:10 | URL |

早めに受診を!

こんにちは。

私、顎関節症になって、何年も病院に通ったことがあります。
口が5ミリくらいしか開かなくなり、食べることが大変でした。
無理に開けようとすると、顎に激痛が走るのです。

悪化する前に、お医者さんに行った方がいいと思います・・・

お大事に。

| レインボウ | 2014/09/24 18:28 | URL |

☆☆颯太☆☆ さま

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

> 私も昔に顎関節症になったことがあるひとりです(;゜0゜)
結構なる方が多いみたいですね(/_;)

> 特に治療という治療はなく、気がついたら治っていました(*^.^*)
> でも、どうやら顎関節症はクセになりやすいという話しを聞いたので、くれぐれもご注意くださいね、、
気にしてくださってありがとうございます。
今日は昨日より状態よくなってきています。
状態が続けば病院受診してみますね。優しいお言葉に感謝ですv-356

| kei | 2014/09/24 23:30 | URL |

レインボウさま

レインボウさま。
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。

> 私、顎関節症になって、何年も病院に通ったことがあります。
長い間通院されたんですね(p_-)
もうすっかりよくなってるんでしょうか。

> 悪化する前に、お医者さんに行った方がいいと思います・・・
ありがとうございます。
昨日よりはマシになったものの気になりますのでできるだけ早めに病院に行きたいと思います。
最近ガタきちゃってますね~(*_*;

| kei | 2014/09/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tubuyaki48.blog.fc2.com/tb.php/10-a5f04ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT