TUBUYAKI 48

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アンケートモニター「マクロミル」は主婦でもお小遣いが稼げます♪

最近、お金が入用なことが多すぎる(つω-`。)

働けばいいじゃないか・・・と思われるでしょうが、50歳を超えてくるとなかなか簡単には仕事がないのよー。

そこで、アンケートモニターの「マクロミル」で空き時間アンケートでお小遣い稼ぎしようと思います。

ご興味のある方はお付き合いくださいませませ

⇒続きはこちらから お願いします。


無題3

| ♪ お小遣い稼ぎ | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山交通センター前 手作り蕎麦「なべや」は何屋?


先日、以前からあるのは知ってたけれど、なぜか寄ったことのないお店に初めていってみることにしました(^∇^)ノ


看板は「手作り蕎麦」って書いてあるから蕎麦屋さんなんやろなーって思ってたけど、メニュー見てちょっとびっくりしたわ。


50新ブログ302

蕎麦屋なんやけど蕎麦以外のメニュー多すぎちゃう?


▶ 続きはこちらから お願いします


50新ブログ303


| ♪ 日 記 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中身はこんなだったのね。

今日、しらんまーにほうきの藁みたいなモンが部屋に散乱していてビックリ
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

「何じゃーこりゃっ」と訳わからんまま何なのか不思議やってんけど

原因発覚

無38

「絶対コレや」  「絶対コレや」

無39

「やっぱりコレや~~(゚△゚;ノ)ノ」

コレってばヨーキーよっちゃんの最新のおもちゃグッズ 
          ↓ ↓ ↓




牛革やから強いと思ったんやけどね、3キロちょっとのヨーキーでも破壊力凄すぎっ!


よっちゃん、ご機嫌ちゃんで遊んでたのに知らんまーに寝てたよなぁ。

無40

犬の狸寝入りかもしれん

|  ワンコ日記 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 「告白。」

前々回、裁判員制度の裁判員に選任された記事を投稿致しました。

その時は、選任されるまでの流れをアップしたのですが、その後の続きをもう一回アップしてみました。

ご興味のある方は読み進めていただければ幸いです。


以前は裁判の予定表(?)のようなものは掲載されていなかったので、どうやって裁判が開廷してることを調べるんだろうと思っていましたが、最近は裁判員裁判とかなら日程をアップしてくれてるようですね。

テレビなどでは裁判員になりたくない人が多くなってきている、といった内容の番組がやっていたりしますが、裁判員制度が始まったころよりかは、いろんなことが改善されて参加しやすくなってきているような気がします。


⇒続きはこちらから お願いします


50新ブログ288

| ♪ 日 記 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキーよっちゃん9歳になる。

今日はおかぁさんに変わって僕ちゃんが投稿しますです~

最近、おかぁさんは僕ちゃんのことはほりっ放しで同居犬のチワワばっかりかわいがってるんです~~


まぁ、あいつは病気やし仕方ないのもわかるんやけど、僕ちゃん今日9歳の誕生日なんやで。


肌685

遊んでるま~に腕おかしなことになってしもたし、もうちょっと僕ちゃんにもかまって欲しいなぁ。


誕生日の写真もこんなんってないやろ・・・。

ま、ええんやけど。


シニアなんやし、これからは僕ちゃんもいたわってほしいわ~~

「おかぁちゃ~~ん、気持ち悪いさけはよ服の腕直して~~!!」

ぶつぶつ・・・


犬も歳とってきたら愚痴っぽくなるんやなぁ |д゚)チラッ←母

|  ワンコ日記 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告白。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

意味深なタイトルですが特にたいした意味はございません。


実はあたくし、以前裁判員制度の裁判員に選任されたことがありました。

そのことを記事にしていこうと思っていたのですが、裁判員裁判になる事件は重い事件のことが多いので気持ちが落ちつくまで時間がかかりました。

周りには裁判員になったよという人が本当にいないので(言ってないだけかもしれんけど)もしこれから裁判員の候補者に選ばれたときの参考になれば、と思っています。

のんびり更新なのでちょっとずつになりますがよろしかったら読んでみてくださいね。

▶続きはこちらから お願いします。


50新ブログ284


| ♪ 日 記 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「名物」って誰が決めるの?

今日の記事は、おばちゃんの愚痴になりますのでご不快な思いをさせてしまうかもしれませんのでご了承ください。


以前、ブログにも登場した某喫茶店のお話です。

今回はお名前を控えさせていただきます(画像はでるけどね((((;゚Д゚))))))))


割とお昼の時間帯は駐車場がいっぱいのことが多いので寄れませんでしたが今回通りかかったとき空きがあったので久しぶりに寄ってみました。


そう、目的は前回食べれなかったカレーを食べたかったから・・・

肌665

「名物」って書いてるし、おいしかったよーといった話もちらほら聞いていたので今回は迷わずコレチョイス ↓


肌666

ふむふむ、量は多いわな、お値段もまぁまぁお手頃よな、ルーもボリュームあるわな。


でも、でも、でも

至って味フツー((((;´・ω・`)))

もしかしたら、いつもと違う味に仕上がったのかもしれない。

もしかしたら、いつもと違う人が作ったのかもしれない。

もしかしたら、あたしの味覚が異常なのかもしれない。


他の人はどうなのかは知らないけれどあたしにとっては普通なのだ。
(もしかすると中の下かもしれない、あたしって辛口?←カレーだけに、へへ)

みんな「名物」って思ってるのかな・・・っていうか「名物」って自分で公表しちゃうものなのかな。


ごめんね、おいしいと思って注文されているお客さん。

あたし的には自分で作った業○スーパーのPBブランドしかおいしいような気がするんだよ~~

| ♪ 日 記 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山で大人気のパン屋さん「小麦処 福みみ」

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

先日、用ででかけたところの近くに和歌山で有名な「福みみ」というパン屋さんがあるので寄ってみました(^∇^)ノ


パンはおいしいので大好きだけど

おいしいものはカロリーが高い!!ので食べ過ぎには注意だよね。

▶続きはこちらから お願いします


50新ブログ277

| ♪ 日 記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーにてお気に入り便利グッズを発見!

こんにちは。

前回、旦那ちゃんの緑内障の手術の記事を書かせていただいたのですが、無事に終わって今はゆっくりしています。

眼という神経過敏な部分でもあり痛みがあったようで、本人はぐったりしていますが特に視力の低下もなくほっとしています。


しばらくは休職するので家でブッキングしまくるため、ちょっと窮屈を感じてしまうあたしは鬼嫁かな・・・(。>ω<。)ノ


今日はダイソーに行ってきた記事です。

▶続きはこちらから お願いします。


50新ブログ273

| ♪ 日 記 | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |