TUBUYAKI 48

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016年 ご閲覧いただきましてありがとうございました。

2016年も今日が最後の1日となってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

1年ってほんとあっちゅーまやね。

当ブログを閲覧いただきまして感謝、感謝、感謝です、本当にありがとうございます。


今年は生誕50周年やったけど自分自身や両親、はたまた愛犬まで老いに悩まされる1年となりました。

身体と心が離れてしまったような時期もあって辛いこともありましたがそれも人生、受け入れていきたいと思います。

2017年新しい年も2016年同様 よろしくお願い致します。


今日はまったく当ブログ記事と関係ありませんが『くら寿司』のことを新しいブログに投稿してみました。


⇒続きはこちらから お願いします(*´∀`人 ♪


白11970

| ♪ 日 記 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキは「ふるさと納税」で節約。

みなさま、素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか

我が家もちょこっとケーキでクリスマスを楽しむことができました(^∇^)ノ

今年はいろんなことでお金使ってしまったので『ふるさと納税』を利用してケーキを調達しちゃいましたよ。

⇒続きはこちらから お願いします。


50新ブログ246

| ♪ ふるさと納税 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別なことのようで全然特別ではなかったこと。

先日、以前から入院をしていた叔父が脳腫瘍で亡くなりました。

⇒前回叔父のところに行った記事はこちら

10日ほど前の様子は意識がはっきりしていない感じだったのでお別れの時が
近づいているのかもしれないとも思いましたが、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて・・・。

入院先で叔父の手を握ったとき、あまりにもみずみずしい手だったので

『おっちゃんの手~とか顔とかプルプルしてるな~、あたしの手~しかカサカサやでっ』

なんて話をしていたのにね(あたしが勝手にしゃべってただけやけど)


その時の別れが最期の別れになっちゃったね。


人間が生まれてきた限りは必ずいずれ死を迎えるのは自然なこと・・・とは
わかっているけど、受け入れたくないのかあんまりじっくり考えたことはなかったかな。

自分の年齢が50代になってくれば親世代はいつなにが起こっても不思議ではない年代。
もちろん自分だって誰だってそうなのだけれども。

自分が生きれる限りしっかり生きて行こうと思った日となりました。


おっちゃん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
あたし50になったさけもう心配せんといてな。
今まで本当にありがとうございました。


肌525

| ♪ 日 記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレートを変更してみました。

こんにちはー(^∇^)ノ  いつもご訪問ありがとうございます。

いきなりなのですが、久しぶりにブログのテンプレートを変更してみました


画像と壁紙も必死こいて変更してみましたよん。

CSSの変更もよく理解しないままさわっているのでプレビュー見るときはひやひやしますがなんとか形になりました

2カラムから3カラムに変更したのでもうちょっとなんとかしたいところですが、とりあえずは完了ですね。

作者さま、素敵なテンプレートありがとうございます。

今日から使用させていただきますね


これからも当ブログ 『TUBUTAKI 48 』 をよろしくお願い致します


肌518
これからは僕ちゃんがブログの顔になりました。 よろしくです~~♪ 

| ♪ 日 記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山 大池カフェ セントゼファー へ行ってきました。

またまた久しぶりの更新です( ̄^ ̄)ゞ

でもでもとっても食欲が増してきて元気になってきましたよ。

朝は家族のお弁当を作るのがわたしの仕事だったけど長期にわたって休んできましたが
今週よりそれも再開致しました。

この間、娘ちゃんからもらった割引券を持って新しくできたお店に行ってきましたーヽ(´∀`)ノ


しゃあないから読んだろか・・・というやさしいあなた

⇒続きはこちらから お願いします<(_ _)>


50新ブログ232


| ♪ 日 記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと納税の「お礼の品」来ました♪

こんにちは。

ご訪問どうもありがとうございますo(^▽^)o

前回はふにゃふにゃした投稿になってしまい励ましのコメントありがとうございました。

あたしは元気です・・・とまではまだ言えないけれど復活しつつありますよ~
立ち止まってるわけには行きません。

今回は11月にふるさと納税した自治体より『お礼のお品』が到着しました。


⇒続きはこちらから お願いします。


50新ブログ219

| ♪ ふるさと納税 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心療内科受診。

久しぶりのブログ更新になります。

近況はいまいちスッキリしなくて気分は凹みぎみ・・・


もはや何がどうでどうなって・・・みたいな理由もなくとにかく変、変なのだミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

このままではあたしが壊れてしまう・・・(もう壊れてる?)という不安にかられて

とうとう薬で楽になれば、みたいな気持ちになり心療内科を受診してみた。


肌403

あたしの気持ちとは裏腹にめっちゃいい天気だなぁ。


いろんなテストっぽい物に記入をして診察後にサインバルタとメイラックスとマイスリーを処方された。

最初はキチンと処方通りに飲んでみたけれど1日中ぼーっとしちゃってこれがまた辛い。
1日中、ほぼ睡眠状態・・・


不安な気持ちを眠気で吹き飛ばしているかのような気持ちになって3日目に飲むのをやめてしまった(´∀`*;)ゞ


もはや自力で踏ん張るしかない

このあとあたしがどうなるかはわからんけど

あたしはやったらできるコなんや、と自分で言い聞かせて頑張ってみることにした。

自力で絶対復活してみせます


肌404

| ♪ 日 記 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |