TUBUYAKI 48

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

愛犬の病気5。

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

なんとか無事に生活することができています。
少し落ち着いてきたところにまたまた落ち込んでしまう出来事が・・・。

⇒続きはこちらから

50新ブログ197

|  ワンコ日記 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の病気4。

最近のあたしってば愛犬にかかりきりの生活をしています。

普通とか平凡とかってどれだけ幸せだったんだろうって思ってしまいます。


昨日元気な方の愛犬、よっちゃんまで嘔吐しちゃってまたまたブルーに。
いつもと違う環境をちゃんと犬もわかるらしくよっちゃんはストレスで吐いちゃったかもしれないです。

でもでも今すごく気になるのはチワワのけんちゃん。

⇒続きはこちらからお願いします。


50新ブログ196

|  ワンコ日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の病気3。

ご覧いただきありがとうございます。

久しぶりに更新となってしまいました。

もうちょっとしっかり気持ちを強くもたないと自分にまけてしまいます。

今回はかかりつけ医に紹介していただいた大阪りんくうにある

「大阪府立大学獣医臨床センター」を受診してきました。

⇒続きはこちらからお願いします。


50新ブログ189

|  ワンコ日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の病気2。

前回につづきまして今回もワンコの病状について投稿させていただきます。

本当に軽い気持ちで病院に行ったのに・・・

もっと早く行ってあげるべきだった。

今更いろんな事言っても仕方がないので今わたしにできることってなんなんだろ。

せつないですね・・・。


⇒続きはこちらからお願いします。


50新ブログ182



|  ワンコ日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛犬の病気。

わたしは愛犬にかわいそうなことをしてしまいました。

もっと早く病院に連れていってあげるべきでした。

8歳のチワワは低アルブミン血症を発症してしまいました。

絶対元気になってもう一度ドッグランにいっしょに行こう。


⇒続きはこちらからお願いします。


50新ブログ175

|  ワンコ日記 | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B型肝炎の予防接種が定期接種になりました。

こんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます(^∇^)ノ

こないだAちゃんとカフェしたときに新しくB型肝炎のワクチンが1歳までの赤ちゃんの

定期接種になったお話をききました。

ちょっとややこしいですが28年4月以降にうまれた赤ちゃんは忘れずに接種してくださいね


⇒続きはこちらからお願いします♪


50新ブログ170

| ♪ 日 記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山の友ヶ島へ行ってきました。

シルバーウィーク中の平日に旦那ちゃんが休みだったので

和歌山 加太にある友ヶ島に行ってきましたよヾ(o´∀`o)ノ


友ヶ島は最近人気のある場所なのでたくさんの人が訪れています。

土曜日曜は大混雑しているようなので平日に初渡航してみます。

レンガ壁の廃墟の様子からコスプレイヤーもたくさんくるってテレビでやってたなぁ


⇒続きはこちらからお願いします。


50新ブログ166




| ♪ 日 記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山県海南市にかわいすぎるカフェ誕生してました♪

こんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます((^∀^*))

この間、以前一緒に仕事をしていた方にカフェに誘っていただきました。

場所は海南市なのでわたしの家からはちょっと遠いけどすごく個性的でかわいいお店やで!

というので行ってきましたよ


いってみたら・・・ほんまかわいすぎ


⇒続きはこちら



50新ブログ136

| ♪ 日 記 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |