TUBUYAKI 48

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

更年期?

最近、な~んか気持ちが沈みがち・・・(。´・(ェ)・)


悩みがあるわけでもなく、体調が悪い訳でもなく

なんじゃこりゃ

日曜日に娘がもらったイチゴを使ってイチゴタルトを作ってくれた

白12171

おいし~~♪

その後、体脂肪を燃やさねば、と娘と散歩

白12173

めっちゃレモンなってるやんw(゚o゚)w

その後もテクテクと田舎道を進む二人

白12174


楽しくない要因は何にもないのに、もう春なのに、

なんか気分?気持ちがすっきりしない・・・


『 命の母 』 飲まなあかんのやろか


| ♪ 日 記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグ ラン ラン ラン♪

最近、わんこのブログ運営されてる方と知り合いになりました


わたしの地味~なわんこ活動を不憫に思ってくださったのか

『ドッグランに行こう♪』 と誘ってくださいました(^∇^)ノ

わんこ飼い始めてかなりたちますが田舎ということもあって今まで

連れて行ってあげたことなかったんですよね~


車で30分くらいの無料のドッグランに行ってきたのですが・・・

他のわんこが怖いのか、わたしから離れない(つω-`。)

わたしも初めてやし、誘導の仕方がわからない・・・って感じでデビュー終了となりました。


もしかして他のわんこがいなかったらもっとイキイキするのかもって思って

連休中やし、べつの日にもいっかい朝早めにドッグランにGO!!


白12128
白12127

お~~!! 走れるんやんか~~(//>ω<)

15分くらいは自分らだけやったからこのコたちの独壇場やったけど

時間がたつにつれ、どんどんわんこが増えてきて

またまたシュ~ンとなってましたわ



また行こうね・・・朝いちに・・・

|  ワンコ日記 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の春♪

最近、すごく甘いものが食べたくなってくる・・・

食欲の春やろか(。>ω<。)ノ


和歌山のイオンのフードコートはソファのかたちがいろいろあったり、

入ってるお店も普通に構えてるお店が多く(意味わかるかな~)

それなりにお値段もするメニューが多い(;゜0゜)


そのフードコートに

ハワイアン パンケーキファクトリーってパンケーキ屋がある

バイパスもできてるし、それほど遠くなくなったので用事がてら

寄る事にした~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚


白12082

あんなに食べたくてたまらんかったのに、いざ目の前にすると・・

生クリーム多すぎやろ・・・(。-_-。)


娘に画像送ったら

奴から画像送ってきた 

白12083

お前もいってたんか~~いΣ(゚□゚(゚□゚*)

| ♪ 日 記 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室へ。

仕事を辞めたら、うちの悪ワンコを 【しつけ教室】 に通わせようって

思ってたのにモタモタしてしまい、なかなかいけなかった(。>ω<。)


うちのコたちは 7歳と8歳 なので結構いいお年
(中年オヤジってとこか、去勢したからオネェか)


なんてしつけしたこともないからお座りっていっても伏せてる・・・

散歩行ったら興奮してリードひっぱりまくり・・・


ふと、地元のしつけ教室のブログに目がとまり、メールをしてみたところ

8歳からでも大丈夫だよ、との返答をいただきまずはオリエンテーションに参加してきました。


いろんなお話を聞かせていただいて勉強になったので、来週から数回通うことに( ̄^ ̄)ゞ

1回目はお話きくだけだったけど、しつけの仕方なる本をいただいた


白12026


やってみたけど

全然うまくできなかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
(数メートル歩くのに5分くらいかかった)

来週待って先生にきいてみよ・・・


白12027
母ちゃん、僕がんばるよ!!

|  ワンコ日記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ええ感してるわ。

今日、隣の市のわりと大き目のスーパーに買い物に行きました。

行きの時はいなかったんだけど、

帰るとき扉に立ちはだかる制服を着た若い男性二人・・・


帰る人たちにティッシュ配りをしている模様

なんの企業の人かはわからなかったけど

そこ通ったんでお兄さん、わたしにティッシュと広告くれました


くれた広告はコレ 

白11982

あ~、JRの人やったんやね。

橋本駅ってここからかなり遠いのにね・・・   ・・・  ・・・  ・・・



白11983


なぜ、わかったんだ、お兄さん・・・


ほぼ50歳以上だよ

お兄さんの意図が早くティッシュを配ってゆっくりしたかっただけ~~って思いたいよ

| ♪ 日 記 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |