TUBUYAKI 48

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

愛〇〇はズルい!?

まったくもってどうでもいい話なのですが

ちょこっと気になったので書いてみます

昨日、14時に放送している情報番組を見ていたら、元アイドルのKさんのインタビューをやっていました


なにやら恋人である愛〇〇さんとの別れ話がこじれているが自分では認識がないらしい・・・


両方のファンでもないし興味があるあけではないので中立的な立場でみていたが、

Kさんが言うことが本当であればちょっと愛〇〇さんはズルいんじゃないかなぁって思ってしまった


自分の個人的な主観ではKさんは年齢よりも子供なのかな~~って気もしたのですが

それならそれで愛〇〇さんは性格をよくわかっているんだから

もっとはっきりした態度で示してあげろよな~~


昨日のインタビューの中でわざと電話にでないってことも言っていたのでKさんは頭ではわかっているけど

受け入れられなんやろな・・・




Kさん、もういいじゃないか・・・そんな男

もっといい男と幸せになってください



っておばちゃんは思うよ

| ♪ 日 記 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【メルカリ】参入♪

仕事を辞めてから少しずつだけど 家を片付けていこうってことで

毎日、ぼちぼち掃除をしています

まぁ、本当にぼちぼちなんだけど結構ゴミ袋がでてきました

そこでこれは再利用できるのでは と考え48歳ですが

メルカリに参入致しました

CMとかしたりして今じゃ最大のフリマアプリになったメルカリ

若い子が多い気がしてなんとな~く敬遠してた感があるのですが

なにせ時間ができましたので出品してみました(^^ゞ


出品したのは、クレーンゲームの景品


おっ、『いいね』がめっちゃ増えてきた(5くらいだけど)(^o^)丿

とうとうコメントもつきましたよ


白3090


コメントの時系列は下からです


一体コレいくらで出品したの?って思ったでしょ

答えは 1666円 です

金額はいいとして 来月の25日までだとあと1ヶ月ほどあるじゃないですか~~

さすがに1ヶ月では整理にはなりませんのでやんわりお断りをしました


が・・・ひとり家で話相手もなくさみしくいるわたしにとっては刺激的で新鮮でした

地味~にハマりそうな予感もしますが

PC使い慣れているので スマホオンリーでは目がキツイ


こっちもぼちぼちにしとかなあかんわ~(笑)

| ♪ メルカリ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乳がん検診。



一般の血液検査などは勤務先が病院だったこともあってレントゲンなど1年に1回

受けていました

が、【乳がん検診】は数年受けていません


市町村で無料でしてくれるのですが、検診のバスで実施する場合は人がすごくて受けるのが本当に

大変なんです

おまけに仕事していたので時間の調整がなかなかつかなくて5~6年は受けていませんでした


が・・・とうとう仕事を辞めたので【乳がん検診】を受けることにしました

今度は地域の大きな病院を予約して個別で申込みすることができたのでよかった~♪


時間に余裕がないと予約もとりにくくて(p_-)

子宮はないから検診しなくても大丈夫だけど【乳がん検診】はちゃんといっとこっと


白3062

| ♪ 日 記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事辞めました!!


長い間 休止していたブログをまた書いてみようかな~って思った理由には

約8年間続けていた仕事を辞めて時間に余裕ができたからって理由もあります


なぜ仕事を辞めたのか・・・・


それは

子供たちが就職してくれたからです!!

長い長い子育て(キチンとできたかどうかは微妙ですが・・)がついに終止符を打ちました

長いようで・・・ほんとに長かった~~


上の子が高校へ入ったことから家計が厳しくなり正社員で就職をして無我夢中でがんばってきましたが

二人とも就職が決まった途端にモチベーションがだださがりとなってしまい退職する気持ちが大きくなって

しまいました


これから先も生活は続くのでお金も大事ですが、ちょこっとゆっくりしたくなってわがままな気持ちでの

退職なんですね


まぁ、いろんな思いはあるのですがまたブログでいろいろ綴っていきたいと思います


ブログからですが お世話になった方々へ

『どうもありがとうございました<(_ _)>』


職場の方々 お花もありがとうございました 


白3006


| ♪ 日 記 | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイントを換金してみました☆

以前からぼちぼち続けていたポイントサイト

仕事が忙しく結構長い間気にしていなかったのですが

『そろそろ貯まってきたかも~~(笑)』

って感じでサイトで確認してみました


まずは、毎日毎日ゲームに参加するがなかなか当選しない【ゲットマネー】



白2227


2613円かぁ~(*^_^*) まぁまぁだな 
(ちなみに10ポイントが1円です 26137円ではないですよ)

続きまして 【ハピタス】
あ、画像のせるの失敗・・・

3500円
おっ ちょっとアップしてきたぞ

お次は条件結構いいのにあんまり紹介されない【えんためねっと】


白2229


キターーーヽ(^o^)丿

5070円!!

最後は【ポイントハンター】


白2240


あっそ・・・

でも臨時収入が 11183円!!!

いろんな案件に申し込んでだからまるまる儲かってるわけではないけれどまぁそれだけ分はお得になってるって

ことだからいいよね

さ、換金できるように【ポイントハンター】頑張らなきゃな

| ♪ ポイントサイト | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開♪♪

こんばんは(*^^)

大変ご無沙汰してしまいましたがブログを再開することにしました

家庭や職場などいろいろ考える事が多くなって生活がいっぱいいっぱいになってしまいとてもブログを

書く気にはなれず離れてしまっていたのですが


『やっぱりいろんな思いを綴ってみたい』 という衝動にかられまして

少しずつではありますが近況をお伝えしていきたいと思います

数か月ですこ~し環境が変わったこともありますのでアップしていきますよ~~♪


では どうぞよろしくお願い致します



白10000

| ♪ ごあいさつ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |