TUBUYAKI 48

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【 ジュラシックワールド 】


久しぶりに岸和田のユナイテッドシネマに映画を見に行ってきました

白10188
白10189


わたしはこの映画館の IMAX3D が迫力があって好きなので 

やっぱこの映画はここで見なきゃねってちょっと遠いけど行ってきましたよ


その映画とは・・・

白10190

前作のシリーズも大好きで、特にジュラシックパークの中でTレックスが

送電線(?)を破って出てくる場面がお気に入り(←ほんとに何回もこのシーンばっかり見てました)


今回のジュラシックワールドはつっこみドコロ満載な映画ではありましたが

映像の素晴らしさとド迫力で2時間短く感じましたわ~~

このIMAXシアターには【ウィンブルシート】なるものがありましてコイン(200円)をシートの横に

入れると座席が音響と連動してブルブルするんです

せっかくなのコインを買ってブルブルさせましたが一緒に見ていた娘は

最後の大迫力シーンで気分が悪くなりこのブルブルを切っちゃってたみたいです


『なんちゅーことすんねん!!しっかり楽しめや!!』と言いたかったけど

本当に気分が悪そうだったのでぐっとこらえてまっすぐ帰宅したのでした

娘に 『おかん、メガネの跡やばいで・・・』 と言われ鏡を見たら

めっちゃ3Dメガネの跡がついていました


せっかく楽しい気持ちだったのに~~~(涙)


| ♪ 映 画 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブランドル記念館。

昨日の夜、クッションにひっかけて左足の親指の爪がとれてしまった・・・

1ヶ月以上も前から爪の色が黒っぽくなっていたので 『この爪死んでるな』 とは思っていましたが

とれてしまうのはもっと先の事だと思っていました(p_-)


はがれた爪の大きさは親指なので割と大きい
(写真をアップしたいところですがさすがにブログの方向性が変わりそうなのでやめます)

不思議ととれた親指も全く痛くない

おまけに新しい爪はあんまり生えてないから爪の部分は以前の半分以下しかなくなんともグロテスクな親指に

なってしまいました
(またまた写真をアップしたいのですがグっとこらえることにします)


わたしはちょこっと変わっているようで前にも大きく欠けた歯や ワンコの抜けた硬いヒゲなどを保管しています

今回の爪も捨ててしまうのは惜しくてマイボックスに保管することにしました


今日ふとわたしのこのボックスって映画の【ザ・フライ】 の『ブランドル記念館』 のようだなぁって思ったのですが

果たしてこの 『ブランドル記念館』 ってわかる方いらっしゃるのでしょうか



わかる方、映画の趣味がわたしと一緒かもしれませんよ~~(*^^)v


ザ・フライの詳細はコチラ(怖くないから大丈夫)

| ♪ 映 画 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャッキーに会いたい!!

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます


前回アレルギー症状でているとの記事を投稿しましたが、あれから数日たって今は症状も落ち着いています。

やっぱり疲れがたまってきてるんでしょうね~

あんまり無理をしないようにしなきゃなぁ・・・(p_-)


今日は元気になったらいってみたいところのお話です

前にもホラー映画が好きとの記事を書きましたが、最近、気になっているのはUSJのこちらのブース


tyakki-.png


『チャッキーのホラーファクトリー』なんです

このチャイルドプレイのシリーズ、ほぼ見たと思うのですがチャッキーがだんだんコメディー化してきます♪


このブースがどのような内容なのかはなかなか漏れてきませんがかなりのホラーレベルのようです。

関東の某夢の国では絶対見ることができない企画ですよね~(・.・;)


わたしは怖すぎるとすごく泣きもしますが笑えてもきます・・・

怖さと面白さって紙一重なのかな~って思えてくる映画です



| ♪ 映 画 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは怖すぎる(@_@。

こんばんは~♪

ご訪問どうもありがとうございます

今日は日曜日でお休みですので例の歯科医へ行ってきました。

その後、以前録画していた映画を見ようと思い、まだ明るかったので怖い映画をチョイス!!

以前見た事あるようなないような・・・

それは貴志祐介さん原作の 【黒い家】という少し古い映画だったんです。


黒い家

もうこの写真だけでも怖くなってきませんか~~

見た後の感想は 怖いよ~~(泣)怖すぎるよ~~(@_@。


なんか独特の雰囲気があって 『ん、今このシーンいります~?』

と突っ込みドコロ満載の映画なのに 怖い~~(泣)怖すぎるよ~~(@_@。

特に後半のドキドキ感はハンパなく、『セブン』 の後半と重なるようなドキドキ感でたまらなくしんどくなってきました。
(もし見てなくて気になる方は検索してください、幽霊系ではないですよ)


特に最後あたりで 『ここでとどめをささんのかい!!!』って思った方多数いると思います^_^;

そういえば、リメイクのこちらの映画も以前見た気がしてきました・・・

           
黒い家2

この女の人左目やばいことになってますね・・・

ラストシーン忘れてしまいましたが、かなり壮絶モンの予感がプンプンしています



体調いい時に見てみたいと思います・・・

| ♪ 映 画 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

◆ アナと雪の女王 ◆

こんばんは。

ご訪問どうもありがとうございます

趣味っていうほど詳しくはありませんが、時間があると映画をみたりするのが楽しみです。

流行に乗り遅れましたが 『アナと雪の女王』 を娘に借りて見てみました





あらすじについては今さら・・・なので端折りますが、

わたしの感想は 『う~~ん』 ですね


おもしろいと言えばおもしろい  いまいちと言えばいまいち・・・

男性の存在感を感じることができませんでした

ただ、映像の美しさやミュージカル調の曲の構成などについては素晴らしく子供たちの心までグッと

掴んでしまうのには大納得ですね



どんどん女性は強くなっていくんだろなぁ~~

| ♪ 映 画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |