TUBUYAKI 48

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたヤフオク!でトラブってる!

久しぶりに ヤフオク!の記事を書いてみます

仕事を辞めてからは家の不要品を ヤフオク! にて出品しまくりまして

評価は徐々に増えてまいりました


白10328

思ったよりも高く売れたり、コレはイケる~~って思っても全然だったり

いろんなドラマがあって楽しかったりしてたのですが

とうとう、お金をもらえない 事態に遭遇してしまいました


普通の流れでは

落札される⇒入金⇒確認⇒発送⇒受取⇒評価 って流れで

取引終了となるのですが、確認を怠って発送してしまったんですね~~(泣)


まぁ、コレは自分の落ち度なので仕方ないといえば仕方ないのですが
(悪いのは入金していないのに支払済としてきた落札者なのですが)

やられちゃいましたね


わたしなりのルールで落札者の評価がほぼ100%で、『支払しました』 の連絡がきた場合は

できるだけ早めに届けてあげたいので入金を確認しないで発送することが多かったのですが

とうとうそのルールが通用しないということになってしまいました


落札者相手に連絡を取り続けていますが フル無視 されちゃってまして

1000以上評価のあった方だけにほんとに残念・・・

まぁ、呼びかけしてみますがスルーされるんでしょうね


ID 晒すぞ~~(怒)!!



| ♪ ヤフオク | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクトラブル・・・その後

以前 ヤフオクについてのトラブルの記事を投稿しました(*_*;

⇒前回のトラブルの記事はコチラ

その後、落札された品物が行方不明なのかこちらにも返送されてこなかったので12月25日位に

郵便局に捜索願(一応)を依頼してみました


色々詳細をかくのでかなり時間がかかりましたが近くの郵便局に書類を提出

約1ヶ月くらいかかるかもしれないと言われましたが自分ではどうすることもできないのでお任せすることに・・


すると数日後 ちゃんと我が家に戻ってまいりました

よかった~~ってほっとして改めて発送をし直して無事にお取引を終えることができました


その後 わざわざ地元の郵便局員の方が自宅にまでごあいさつに来てくださったりして

本当に郵便局の方たちにお世話になりました<(_ _)>



ちなみになぜ届かなったのかというと 私の発送先の住所の記載ミスでした・・・

なぜ返送に遅くかかったのかはわかりませんが元はといえば 私のミスが発端だったんですね・・・



今回絡んだ皆様

本当に申し訳ございませんでした 



| ♪ ヤフオク | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク トラブル発生中!

最近 ちょこちょこ頑張っていた 【ヤフオク】 にとうとうトラブルが発生してしまった

評価はちびちび努力を重ね 102 まで頂く事ができました

102.png

関わってくださった沢山の方々 

どうもありがとうございました <(_ _)>


ですが・・・とうとう定形外発送が未着との連絡を受け 大ピンチに陥っております(/_;)

ポスト投函して約1週間ですので ちょっと遅いぞ~~って感じですがちょっとどころかかなり心配


お相手の方が気にして連絡くださったのですが 天候などの影響もあるかもしれないのでとりあえず週明けまで待って

頂いてそれでも届かなかったら調査しましょうとのお返事を書きました


今までたくさん定形外郵便を利用していましたが 初の紛失となってしまうのでしょうか


どうか明日 届いてくれますように 




| ♪ ヤフオク | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また買ってしまった・・・

『う~~、また買ってしまった・・・

せっかく昨日がんばってオークションで不要になった化粧品を出品しているのに

ルナソルのアイシャドウが欲しくて欲しくてたまらなくなって

1000円で落札できたらお得だから入札しておこう・・・


結果   落札してしまった

ルナソルは好きなブランドだが結構わたしにとっては高い・・・なのでオークションを利用するのは

良い事だとは思うのですが最期まで使い切る事はなかなかないんですよね(/_;)


でも入札して落札したのは自分の責任なので気持ちを強くもって 使いきることにしよう


がんばって出品してもまた落札して使っっちゃうなぁ(p_-)

でも出品して稼がないと買えないわけであって・・・・

いやいやアイシャドウ位買えるだろう・・・

でもアイシャドウがなくたって生きていけるなぁ・・・


しょうもない事を考えてしまった・・・さ、もう寝ようっと

ルナソル



| ♪ ヤフオク | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク報告会♪

わたしは仕事もしていますが ヤフオクにも参加しています

しばらくぶりのひとりクラブ活動 ヤフオク の報告会にどうかつきあってください

前回は 評価32  でしたが今回はコチラの数字です
           
               

ヤフオク評価


おお~~めちゃがんばってるやん!!


どんどん買いためていった使わないコスメ品を中心に売りまくってやりました

思いのほか高く売れたり コレはいける!!って思ったものが全然売れなかったりで

またまたささやかなドラマが繰り返されております


最近は郵便局に行く機会がすごく増えたので

『いつもありがとうございます♪』と声をかけられるようにまでなってきた(*^^)


最近 洋服にも手を出し始めたのですがコレはなかなか難しいジャンルですね~

写真の撮影も、梱包も、発送も手間取り かなりのタイムロスをくらってしまう・・・

おまけに売るのは中古品ばかりだし 人によって感覚が違うのでコメントに温度差がでるかもしれない


ちょっと扱いにくいジャンルに首を突っ込んでしまったかも・・・

いやいや あたしはやったらできる子なんや!!

がんばれ~~ 俺 

| ♪ ヤフオク | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT