TUBUYAKI 48

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

自己紹介 ♪

こんにちは

TUBUYAKI 48」 ご訪問頂きましてどうもありがとうございます

和歌山県生まれの和歌山県育ちの田舎もん主婦 kei と申します(*゚∀゚)っ[.+:。★お初です★.+:。]

肌403



とりあえずは、自己紹介させていただきますね。

家族構成は4人家族。 普通の核家族です(*^^)

kei       関西在住の会社員主婦。 昭和41年生の50歳。 結構いい歳して人見知り。

旦那ちゃん   keiよりひとつ年上52歳。 優しいですが時々スイッチ入ると怖し。

息子     長男25歳。 今春大学卒業したが就職浪人中 ⇒その後何とか就職しましたが、 目下悩みの種の中心人物。

娘      長女22歳。 短大2年生 ⇒こちらも無事に就職しました。 真面目なお宅女子。家事を手伝ってくれるので頼りになります。



こんな感じでごくごく普通(?)でキャラ弱しですが、平凡なおばちゃんの日々の生活を投稿していきます

あと2008年生まれのワンコ2匹(チワワ&ヨークシャーテリア)も同居中

この子たちもよろしくお願いします




2017年3月15日 追記

2014年に始めた日記ブログも2年以上続けることができています。

いつもご訪問くださる方、コメントを下さる方がいらっしゃるので更新を続けていける励みになってます。

本当にありがとうございますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


ブログを書き始めてから2年以上たって50歳を迎えました。

いい歳をしてまだまだ学ぶことも多くダメダメな大人ですが、こんなおばちゃんも居てるのねー的な感じでブログをお読みいただければ幸いです。

書きたいときに書きたいことを書く、まったくフリーなブログですがこれからもよろしくお願い致します。

kei


|  自己紹介 | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |