TUBUYAKI 48

≫ EDIT

チワワのけんちゃん 半年間の闘病記。

前から何度が記事をアップしてきた愛犬の病気のことを今日も書かせていただきますね。

だんだんと咳の回数が増え、4月の初めごろから急に咳がひどくなってしまったチワワのけんちゃん。

今はだいぶ落ち着いています(。>ω<。)ノ

この半年間でチワワのけんちゃんが、病気付いてしまって可哀そうな場面が多々ありました。

ですが、今回もなんとかヤマは乗り越えてくれたのかな・・・。

咳の原因は、はっきりしませんが「僧房弁閉鎖不全症」という心臓の病気からだろうということでした。

完治はしませんが投薬の治療で、1年かかって悪くなるところを3年に伸ばすことができるそうです。

一生飲む薬がまたひとつ増えましたが、できるだけ長く一緒に生活できるようにしてあげようって思っています。

けんちゃんの病気について記事を書いてみましたので、よろしかったらお付き合いくださいませ<(_ _)>


⇒続きはこちらからお願いします。


無題529



|  ワンコ日記 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くら寿司で楽天ポイントが付くようになりました♪

この間の日曜日、またまた「だらだら病」発症のため、家事放棄。

晩ごはんは、くら寿司へ行く事になった(*・`ω´・)ゞ

くら寿司と系列同じ「無添 蔵」はお値段がちょっとはっちゃうので、リーズナブルなくら寿司にした。

あたしはあんまり、食事するのに並んだり、待つのは嫌なタイプなのでいつも予約をしていきます。

⇒予約はココよん

その日は日曜日なので、6時になってないのに既にスゴイ人。


無題527


予約とっていてよかったー、と思ったけれど車が満車で駐車場に入れれない(つω-`。)

どんだけ、みんなくら寿司好きやねん。

近くにはスシ〇―もあるんやけど、店内の感じがいまいち好きではない(テーブルとテーブルの区切りが低い?でも、持ち帰りならスシ○ーもあり)

5分くらいで入れたのでちょうど予約の時間に間に合ってよかったわん。

その日はお寿司食べに行ったのになぜか、違うものが食べたくなってこんなん食べてもた。

無題526

ごま香る担担麺?やったかな、あと楽天の平天。

お寿司屋さんなのに、カレーとか牛丼とかもあって、迷ってしまうよなぁ・・・

娘ちゃんには「そんなもんばっかり食べてたら邪道やなっ」って言われちゃったよ(´;ω;`)


そうそう、くら寿司久しぶりにいく人に朗報。

楽天ポイントカードを持っていくとポイント付与されるようになったみたいです(ノ´▽`*)b☆

持っている方は忘れずに持っていってね(くら寿司でも作れるみたいだけど)

| ♪ 日 記 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルセンスで新しいアイテムGETだぜっ!

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます。

わんこは今も落ち着いています、やれやれです。 疲れましたが、介護ということになればこんなもんじゃありません。

まだまだ甘ちゃんな私ですわ(*ノェノ)


私は、いつもスエットタイプの生地のジャージやスカートといったスタイルで生活しています。

よく言えばラフ、悪く言えばちょっとだらしないって感じでしょうか

たいてい同じ服なので、宅配の人は「おばはん、他に服もってないのかよ~~」と思っていることでしょう(笑)

なので、私、新しい服を購入しちゃいました。


今日はニューアイテムゲットの記事を投稿しました。

⇒続きはこちらから お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


無題460



| ♪ おすすめショッピング | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT